病院今日は救急の日救急車

 

ということで


 

9月9日9時9分9秒に更新



ゾロ目好きラブ

 

 



さて、お恥ずかしい話ですが


救急車救急車


過去に5回乗ったことあります



 

2回は付き添いで


3回は自身で



 

実は先週、


救急車のお世話になったばかりでした

 



夜中の3時過ぎ


熟睡していたはずなんですが


急に目がまわっていき

 



よくあることなので


いつものめまい?


発作かな?と思って


しばらくの間、


様子見ていたのですが


 


これ、あかんやつ・・・

 

。。。と思って


119させてもらいました救急車

 


 

結果、救急車呼んで正解でした

 


 

毎度、思うことですが


救急隊の方々には


頭が下がります


 


動けない状態で


吐き続けてる私の身体を


しっかり介抱していただき


申し訳ない想いと


感謝の気持ちで


いっぱいでした初


 

 

搬送された大学病院は


高度救命救急センターだけあって


迅速で丁寧な対応と処置



 

ホントにホントに


ラブラブありがとうございましたラブラブ

 

 

 

検査の結果


ちょこっす気になることもあったりで


念のため、もう一度、


検査しないといけないのですが


ビビって


まだ病院に行けてません



 

ここで公言したら


行くしかないので


書いてます


 

ビビリですガーン

 

 

 

今回のことは


ちゃんと検査しろよー!!って言う


神様からのお告げかも知れません


 


「これくらい大丈夫!!!☆


命取りになることもあります


 

過信は禁物!!*


健康でいることが


何よりも大切ですもんね

 

 

 

貧乏性なので   


お休みの日、 


お天気だと


ついつい出掛けたり


色々と用事しちゃったり

  

だけど


休める時は


ゆっくり体を休めることも


大切だな。。。と



 

こうして日常を過ごせることに


改めて感謝です初

 


救急隊の方々


高度救命救急センターの方々


ラブラブ本当にありがとうございましたラブラブ

 

 


私も医療従事者のはしくれです


受付業務ですが


しんどくて心細い


患者さんの気持ちに立って


対応できるよう


心がけたいですまたね

 

 

読んでくれてありがとう初




そして今日は…


{0BE7C884-3A32-4983-838E-F60AEC5A601A}

楽しみです