ちょっと前に
 
ウチのマンションの大規模修繕の事で
 
「閉塞感で息が詰まりそう」と愚痴りましたが
 
その節はいっぱい話しを聞いて下さって
 
ありがとうございましたカナヘイハート
 
 

 
お陰様で足場が解体され
 
数ヶ月振りに、
 
部屋にお日様の光が射し込みました
 
 

やっぱりお天道様の力って大きいなぁ
 

 
部屋も明るくなったけど


何より気持ちが解放されました
 
 
自然の恵みは素晴らしいキラキラ
 

 
これで洗濯物も干せるよ洗濯物
 
 
 
工事は年内で終了
 
あと少しです
 
綺麗になって新年迎えられそうですカナヘイうさぎ
 
 
 
そして・・・
 
image

 

久しぶりに自宅から

 

富士山を拝めました富士山キラキラ

 

すっかり雪化粧です雪の結晶

 

 

富士山見ると元気もらえますアップ


 パワーみなぎるってやつ~でへへすわくろう



今週はじゃまくさいコト色々あるけど

 

上手くひょい!ってこなしてみせる

 

何とか乗り切るどぉ~とびだすうさぎ2


 
 
今週もより佳い1週間になりますように