・・・ということで
 
昨日も書きましたが
 
11月23日は
 
ヤクルトスワローズのファン感謝DAYでしたすわくろう
 
 
{7C1029B7-DA2F-4690-96D6-0DEFEFAD6A30}

 

 

ステージや各ブースで

 

楽しいイベントが盛りだくさん照れ音譜

{DB113506-1006-4187-A37D-3A3FA5D4B3D0}
 
グランドの中にも入れてワクワク音譜
 
{EF0DD61A-566A-4255-8D40-E43254A6599F}

 

くまモンもいたよ~くまモン

 

 

 

ファンが選んだ名場面を観ながら

 

今シーズン、振り返ってみると

 

9回しか観戦に行ってないのですが

 

私が観戦した試合が

 

3つランクインしていて。。。

 

しかも1位と2位

 

やすしのホームラン野球

 

改めて見てウルウルしちゃいましたおねがい

 

 

 

そして楽しいイベント音譜

 

選手同士のフィーリングカップルラブラブ

 

{350D5529-58C2-4BEA-96DA-97F79A39D939}


慎吾くんのしんこ初

 

可愛かったです爆  笑ハート☆

 

 

そして!!!☆

 

今回のファン感で一番興奮した名場面ハート*キラ☆

 

グッチのつばみちゃんへのプロポーズハート

 
{F6E0F178-F65C-42CC-8525-428170DEA35D}

 

この日はめちゃくちゃ寒かったですが

 

一気に身体がポカポカするほど

 

キュンキュンしましたラブハート

 

 

つばみちゃん、

 

恋する乙女の顔してるもんね~ハート

 

感動しちゃいましたおねがい初

 

 

オフの間に、

 

グッチとつばくろうこの電撃入籍あったりしてハート

 

・・・で、やすしとマーくんは(笑)

 

 

そして選手のど自慢大会は音譜

 

前記事に動画を載せましたが…

 

 
きっと伝説になる
 
衝撃の西浦君の夏祭り♪
 
{3B3AA711-81BA-4CB4-A209-DC7AC288C5AF}
 
由規選手のミスチル聴いた後・・・
 
オーロラビジョンに私の顔が!!!☆
 
・・・と思ったら
 
りゅうちぇるが私の横に!!!☆
 
{4874EB96-344C-4598-A2B1-7514F0F48A01}
 
思わず慌ててパチリはい、チーズ!

 
{3CFBEBA3-6996-492A-9916-8CAA53D2B20D}
 
りゅうちぇるにしか見えなかった
 
完成度高過ぎの奥村選手!ハート☆
 
そして上田選手のピコ太郎
 
めっちゃ盛り上がりました音譜
 
 
どうやらダンナの会社の人も
ファン感に行ってたらしく
「りゅうちぇる登場した時、
ビジョンに○○さん映ってて
ビックリしましたよ~!」って
突っ込まれたみたいです(笑)
お陰でヤクルトファン仲間、一人増えました↑↑☆
 
 
あっ、スワローズくじは6等でした↑*
 
{678623ED-470E-4C40-96EC-8A9C8E6F6E68}
 
一番欲しかったつばちゃんのカイロハート☆
 
もったいなくて使えない照れ
 
これ見てるだけで温まる
 
 
 
 
そんな私の今回の一番の目的は
 
つば九郎オススメの。。。


『つばくろう29ごろごろかれ~!』

 

{744EDBA3-972A-4A35-804C-6BA6F50D8F93}

 

ごいす~な行列でしたが
 
どうしても食べたかったので
 
小一時間並びました汗
 
{41E7B21B-0DF4-4944-AA1A-B1628315A10E}
 
 
屋台に近づくにつれ、かれ〜しゅう
 
お腹グーグーたまりまてん
 
 
そして…
 
{DBB35443-DFEE-4713-BC42-A3DD650693F5}
 

カニの風味がお口の中に広がり~キラキラ

 

お肉ゴロゴロ~キラキラ

 

とても味しかったですカニ照れカニ

 
 
 
さすが!ハート☆つば九郎オススメだけあります
 
小一時間並んだ甲斐がありましたハート*キラ☆
 
 
{B4CEBDD9-02CB-455B-AB42-4F9B38FD31C8}
 
 
他にもいっぱいあるけれど
 
書き出したらキリがないくらい
 

楽しい時間を過ごす事が出来ました

 

ありがとうございました

 

 

また来季

 

神宮で応燕出来る日を楽しみにすわくろう

 

 

スワローズファンじゃない人にとって

なんのこっちゃ?の内容ですみません

m(u_u)m

 

 

おばはん、

ファン感行って

舞い上がるの巻でした

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございましたハート*キラ☆ 

 

 

{B5953F6F-083D-4971-89A2-9ECB3AAA580E}
 

明日もより佳い一日になりますように流れ星