前記事につづき
 
れいんぼ〜ぶりっじ♪Part②です
 
 
一緒にウォーキングに参加した職場の人と
 
 
お互い撮った写真の見せ合いっこしました音譜
 
 
 
そしたら…
 
パノラマで撮ってる綺麗な写真
 
 
{C32218A2-E051-4571-BD7C-1FC4BEF30BE3}
 
 
Facebookに載せてイイよって
 
言ってもらえたから載せちゃいました
 
 
 
アメーバでブログしてること
 
内緒にしてるけど(笑)
 
 
{5FA4B612-A95B-4524-A4EC-561F416389CB}
 
 
お船の写真とか
 
波しぶきが綺麗でした
 
{114E486E-975C-4A95-B29C-3BE75B2DC11E}
 
 
 
景色眺めてる私
 
 
{B817F5C4-C533-4559-A76E-168C406AA6C4}
真ん中で反り返ってるのが私です
 
 
ゴールして
 
砂浜をブラブラ歩いてる後ろ姿
 
{32991ADE-3329-4F28-9750-406BCC3FE480}
変な歩き方してるのが私です
 
 
 
私が撮った写真じゃないけど…でへへ
 
 
改めて良いお天気に恵まれて
 
 
綺麗な景色を眺めながら
 
レインボーブリッジを
 
心地良くお散歩出来て楽しかったです
 
 
 
 
前記事に引き続き
 
2回も読んでいただき
 
ありがとうございました
 
 
今回は盗作写真で書いたブログなので
こっちはコメ欄閉じますwww
また追加あったら追記で載せるかも(笑)
 
 
 
木枯らし1号落ち葉吹くのかな
 
 
 
今日もより佳い1日になりますように