今朝、いつもの時間に目覚ましめざまし
 
あっ!!*そうだ!!*
 
今日は休みだったと気付き
 
慌てて二度寝おやすみsei
 
 
二度寝出来るのは幸せ〜ハート*キラ☆
 
 
だけど、めっちゃイイ天気太陽
 
 
やっぱり寝てるのもったいない!!!☆
 
 
今日は確か洗濯物外干しOKデー♪☆
 
 
だったら〜洗濯
 
 
ささやかな主婦の幸せウインク
 
 
 
それにしても
 
何がイイって天気がイイ太陽
 
 
これまた、お家にいたらもったいない!!*
 
 
なぁ〜んもする事ナイから
 
 
いつもの散歩道♪☆
 
{60CDF2F4-C7AB-4321-8332-94AE04F585A0}
 
 
先月より少し秋めいて来ました枯れ葉
 
 
{7DEEB445-2743-4F6C-BE29-BEC60E49947C}

 
{578630B4-9D69-47F6-83A0-91EDAC327AF7}

 
しかし!おかし!かかし!
 
祝日でした旗日
 
{E87B86D2-D9D0-4879-A940-22C230C9A6A0}

 
ラブラブお若いカップルさんでいっぱいラブラブ
 
スワン待ちの行列が出来てましたスワン
 
 
 
おばはん一人でてくてくあしあと
 
光合成しながら太陽キラキラ
 
公園一周して帰りましたウインク
 
 
そんなこんなの休日でした!ハート☆
 
 
 
明日から6連勤チーン
 
 
いそがしやえがし
 
 
顔晴ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 
気が付けば11月aya
 
SMAP解散まで2カ月切ったな絵文字(泣く)