今年も

 

ダンナの大腸内視鏡検査の日が来ました病院

 

ブログに書くのは5回目かな?

 

 

お腹の中、

 

空っぽにするための食事制限の検査食

 

{32397103-88C3-4516-BF3E-0F11C616D856}

 

 

検査前の2リットルの下剤

 

 

コレがキツイみたいですが・・・

 

無事、異常ナシでしたウインクハート☆

 

 

 

・・・あれから5年

 

40歳になることだし

 

一回受けてみたら??*と勧められ

 

軽い気持ちで受けた検査

 

 

ダンナのお腹の中に、

 

ちょこっす悪いモノが・・・

 

 

だけど・・・

 

超ウルトラスペシャル級早期発見で

 

助けてもらった命

 

 

もしあの時、受けてなかったら・・・

 

今頃どうなってたかな??*

 

 

そう思うと、検査を勧めてくださった

 

先生に感謝の気持ちで一杯ですハート*キラ☆

 

 

ブログ始めて6年目ですが

 

お腹の中に育った悪いモノ以外にも

 

次から次へと色々あって・・・

 

厄年ってあるんだな~なんてね

 

 

 

ホントにホントに

 

心身ともに健康で過ごせることが

 

何より一番の財産ですキラキラ

 

 

元気でいれば何でも出来る

 

人生やり直しだって出来る

 

 

美味しいもの美味しくべれて

 

どんなに忙しくて辛くても

 

仕事が出来るってコトはせなコト

 

 

当たり前じゃないんですよね

 

 

 

色んなコトが、

 

ひとつづつ解決して

 

今、こうして乗り越えられて

 

元気に仕事も出来て

 

笑顔で過ごせるようになれたこと

 

改めて感謝です↑↑☆

 

 

そして・・・

 

この場所で私と私のダンナのこと

 

支えてくれたお友達にも

 

ハート*キラ☆・・・ありがとう・・・ハート*キラ☆

 

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございますハート*キラ☆