なんか、こんなタイトルだと

 

すごく重そうな内容ぽいけど・・・

 

毎度の妄想話です照れ

 

 

 

この前、

 

ドリカムのコンサートに行ってから

 

時間があれば

 

ドリカムの歌を聴いてるんですが

 

やっぱりドリカムの歌には

 

思い出が多過ぎます初

 

 

 

名曲中の名曲♪☆

♪未来予想図Ⅱ♪

 

 

ブレーキランプ5回点滅

 

ア・イ・シ・テ・ルのサイン~♪

 

 

 

これ、憧れてやったコトある人

 

何人かいるかと思いますが

 

多分、私もしたような・・・n?*

 

してないような・・・??

 

 

 

 

だけど!ハート☆もうひとつ

 

 

2人でバイクのメット 

 

5回ぶつけてた あの合図~♪

 

 

 

これね~

 

やりたかった!!*

 

めっちゃやりたかった!!*

 

バイクのメット 

5回ぶつけたかった!!!☆

 

 

バイクの後ろに乗ったことはありますが

 

好きな人のバイクの後ろには

 

乗った事がありません

 

 

好きな人の後ろに乗って

 

ギュとしたかった!!!☆

 

そして・・・

 

バイクのメット

5回ぶつけたかった!!!☆

 

 

青春時代にやり残したコトです(笑)

 

 

今からでも遅くない??*

 

残念ながら・・・相手がいまてんチーン

 

 

妄想でぶつけときますウインク

 

 

BBAのたわ言

聞いてくれてありがとうございます♪☆

 
 
 
そういえば…
話題の!?*
てっぱちくんのお気に入り牛乳プリンpurin*
 
{9D4A915D-8526-4D7A-A9C2-9DA2B020F83B}
 
フタに書いてた
いいことあるさっ
 
いいことあるといいなっ!!!☆
 
 
 
今日も顔晴ろう↑*

 

みんなえみふるニコちゃん

 

より佳い一日になりますようにclover*