妄想族の独り言です

 

テキトーに聞き流して下さいあせる

 

 

 

ここ数年は

 

あんまりドラマを観ることはなくなりました

 

 

おばはんになったせいか

 

若い子が主役のドラマ観ても

 

なぁ~んかね・・・もやもや

 

ふ~んってことが多くなって・・・

 

 

だけど最近

 

はまってるドラマがありますハート

 

 

たまたまテレビ付けっぱなしにしてたら始まって

 

そのまま観入っちゃいました照れ

 

 

 

NHKドラマ10

運命に、似た恋

ココをクリック~↑↑☆↑↑☆↑↑☆

       

http://www.nhk.or.jp/drama10/unmei/

{B10DBAB4-9114-44EB-BD2C-856657CC2E4F}


まず運命って言葉にキュンラブ

 

 

 

同世代、原田知世さんが主役です初

 

相手役は斎藤工くん

 

これがまたカッコ良過ぎる↑*



子育て、生活の為に一生懸命働いてる


45歳の主人公の前に現れた


若いデザイナーとの恋の話

 

 

脚本は北川悦吏子さん

 

やっぱり、さずがやな~っ感じですおねがい

 

ロンバケ世代ですから〜

 

 

現実的にはありえないストーリーなのかもしれないです

 

だけど40代半ばのおばはんの

 

なんとも切ない恋おねがい

 

 

かっさかさ~に乾いてる

 

私のっていますハート

 

 

久しぶりにハートキュンキュンハートしましたラブ

 

 

 

ちょっとドラマの内容から逸れますが

 

私にとっての運命の人ハート☆

 

男とか女とか

 

結婚するとかしないとか

 

結ばれるとか結ばれないとか関係なく

 

その人と出会って関わったことで

 

心強くなれたり、変われたり

 

そんな自分の人生にとって

 

大きな影響を与えた人が

 

きっと運命の人なんだろうな…とハート

 

 

 

なんか、どうでも良いことを

 

長々と熱く語ってしまいました

 

妄想族の独り言

 

最後まで読んでくれた方

 

どうもありがとう

 

 秋の夜長に物想ふの巻でした

 

でへへ・・・てへぺろ