朝、目覚めて


衝撃のニュース



SMAP解散



でっかい金鎚で金槌


後頭部に一撃食らったような・・・


頭の中が真っ白になって・・・


ショックで・・・



しばらく何も出来ず


呆然としていました・・・




今日、神宮に応燕に行くのに・・・


身体中の力が入らないです



でも・・・


覚悟はしていました



SMAP×SMAP観ていても


感じるものはあったし


TBSのオリンピックのテーマソングが


ありがとう」に決まったと発表された時も


何となく・・・もう・・・


難しいんだろうな・・・って



だけど今まで積み重ねてきたものがある


そんな簡単に壊れるはずがない


何とか持ち直して


もう一度、SMAPとして


新曲出して、


LIVEして欲しいな~と・・・


願っていたのですが



こんなカタチで終わってしまうのが


どうしても残念で仕方ないです




私は、中居くんと木村くんと同じ歳です


10代の頃から


ずっと応援してきて


SMAPと一緒に


歳を重ねてきました



SMAPの歌には


いっぱい元気もらって来ました



その歳、その時に


刻まれた、たくさんの思い出



今までのコト


振り返ったら泣けてきて


どうしようもない気持ちでいっぱいですが


だけど


決まってしまったコトは仕方がないし





だからって、そうですかって

簡単に気持ちを切り替えて


受け入れることも出来ず


ただただ・・・


頭が混乱していて


心苦しいです




今日は


神宮でつば九郎が待ってる


元気出さなきゃね