お陰様で何とか回復しましたチョキ


心配してくれた方々


お心遣い感謝です



さて、熱中症対策にはOS-1


{8003401C-B4C0-4FB9-A489-11A212A95117}
※画像はホームページよりお借りしました


私の職場にも置いていて


患者さんに勧めているのですが


勧めている本人が


まさか自分が熱中症になるなんて


思ってもみなかったので


持ち合わせなく・・・あせる



もちろん


熱中症にならないように


予防するのが一番ですが


この時期


何があるかわからないので


一本、200円くらいのモノです


念のため、


備えておくのも必要かも知れませんねウインク




ちなみに私は


薄めた麺つゆに、


チューブの生姜を入れたもの飲みました



良い子はマネしない方がいいのかな?




とにかく後頭部に熱を持ってる感じと


ガンガン割れそうに痛いのが


なかなか解消せずもやもや


ずっと氷枕で頭冷やして寝てましたチーン



しかし!おかし!かかし!!


寝過ぎると腰が痛くなるという


BBA現象ニヤニヤ


ほんまに歳とりたくないですもやもや




世間はお盆休みかな?


お休みの人もお仕事の人も


体調管理に気をつけて下さいね



私はまだ体力回復してないので

オリンピックのハイライト


高校野球観ながら野球


14日、神宮観戦に備えて


今日ものんびり大人しく


お家で寝ておきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ƶƶz⋆。˚✩





今日も猛暑日とか


しっかりスタミナつけて


休める時は休んで


くれぐれも熱中症には気をつけて下さいウインク


いつも足跡残していただきありがとう


ではでは


おやっしゅぐぅぐぅ