昨日は立秋


一応、暦の上ではですが


めっちゃ暑いです滝汗あせる



すっかり干からびてもやもや


バテバテですがあせる


食欲はあり過ぎる~アップ


つまり元気ですニコちゃん



なんかこの雰囲気イイです初



オリンピックも始まってオリンピック

 

甲子園も始まって野球

 

プロ野球も佳境で野球

 


昨日は

 

久しぶりに何も予定なしの休日


くそ暑いので太陽


お家に引きこもって


ず~っと応(燕)援してました野球

 

 

スポーツ観戦は

熱くなります

そして活力キラキラもらえますアップ



この一瞬の為に

どれだけの涙と汗を流したんだろう…


そんなこんなを考えると


自分の弱さが恥ずかしくなります



何だかんだと


めんどくさいことあるけど


おばはんも負けないで


顔晴るどぉ~!!



そんな今日、8月8日は・・・


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



笑う門には福来る~音譜


あっ、そして今!イチロー選手!!

3000安打達成おめでとうございます


同世代の活躍は

ホンマにめっちゃ嬉しいです

笑顔になれました

よしっ!

今週も無事に乗り切れますようにclover*