{7F255D9C-3849-46DD-A227-3A91B96FB4E7}


先週のとある休日

味の素スタジアムで

ファン感謝祭的なイベントがあったので

誰でも自由に無料で入れるってコトで

ふらっと立ち寄って来ました音譜


{A5724B03-2E3F-44CC-9CE2-B769C3C59ED7}



サッカー教室やら

ヒーローショー的なものもやってたり

チビっ子たちが楽しそうに参加してましたニコちゃん


{F5E9AEBB-F7A6-43A6-A61B-06B70D9FB2D3}

{094BB22A-1474-4D38-8438-D15A0E72C552}

{7DC0949A-AC77-41CA-A89F-908E795F06B0}


やっぱりスタジアムは広い

そして気持ち良かったです初



味の素スタジアムの周りは

私の散歩コースのひとつですが

中に入ったのは、

SMAPのコンサートだけ

サッカーの試合は観たことありませんsoccer*



私、燕さんつば九郎のことで野球

頭がいっぱいですが

機会があったら

サッカー観戦も出来たらいいなサッカー




いつも読んでいただき

足跡残していただきありがとうです初


お天気悪いけど気持ちは


今日もより佳い一日になりますようにclover*