先日、


大好きなお友達ののんさんのブログ読んでから・・・



その記事がコチラ↓↓☆


無性に伊勢うどんが食べたくなって・・・



あちらこちらで


伊勢うどん食べたい


伊勢に行きたい」と


つぶやいていましたtwetter




そしたら・・・


三重県のアンテナショップまで行かなくても


伊勢志摩サミットキャンペーンとかで


近所のスーパーで売ってました音譜



{F2FE5849-2125-43B7-BF31-705F8A325F33}

私のブロ友さん

2名ほど、苦手な方がいらっしゃるんですが


何回もブログに書いてますが・・・

私は伊勢うどんが大好きですハート*キラ☆



食欲ない時でも食べれます


そして元気が出ます元気



やっぱり本場で食べたいなぁ初



去年は行けなかったから


今年こそは、また行きたいなぁ初



私のパワースポット&パワーフードですハート



いつもありがとうございます



今日もより佳い1日になりますように