この前の日曜日、


私がブログ始めたきっかけになったお友達


おしゃけ@しまこさんと娘ちゃん


そして、しまこさんから繋がった167cmさん


そして今年3回目、まりぞうさんと5人で


私が行きたかったお店


表参道にある


東京ライス」ってお店に行って来ました音譜




去年の年末のことなんですが・・・


大好きなつば九郎さんがつば九郎


めざまし土曜日の「さのさんぽ」のコーナーに


ゲスト出演した時に


ランチで行った場所ご飯



{76EB53BE-E594-4C20-9675-82AA1F881040}



つば九郎と、佐野アナのやりとりに思わず(笑)



{F8DD04A8-1530-487D-B919-A6755A06B4D7}





大人のお子様ランチ音譜


なんか、この名前だけでもワクワクにこ




{6D6E44A7-9E26-4572-A719-AFF9DC7DF594}



ハンバーグがとてもジューシーで


美味しかったぁ~ハート



おばはんですけど


お子様ランチ食べれて幸せ~おんぷ


お腹まんぽこりん




私たちが出会ったきっかけになったのは


ズームインのズーミン&チャーミンズーミンチャーミン

3月末に、ズーミン&チャーミンは


鳥の島に帰って番組を卒業しちゃったけど


ズーミン&チャーミンのおかげで


こうしてブログやピグを通じて知り合って、


お友達になれたので


改めて、ご縁に感謝して。。。Wハート




着ぐるみ、ゆるキャラ、球団マスコット好き仲間


お話盛り上がって楽しいひと時を


過ごす事が出来ました



ありがとうハート*キラ☆