私がブログを始めたきっかけは・・・


ズーミンズーミンとチャーミンチャーミンです



{B7E9F9E5-6CAA-4FCB-A5E4-A52E3223F8ED}


パニック障害で

引きこもり生活だった頃、

私のブログの師匠でもある

ズーミンズーミンとチャーミンチャーミンを応援しているブログに


コメントを入れさせてもらったことがきっかけで


そこからお友達の輪が広がり


私もブログを書くことになりましたニコちゃん




2011年の春、


ズームインが終了になって


ZIPがはじまって


行き場をなくした2羽は


ズーミンズーミン&チャーミンチャーミンのファンの


熱い想いが番組に伝わり


サタボーと一緒に


ズームサタに残れることになりました


{05BAEB39-C21E-463C-8E90-0221A68C7FD5}

可愛い仕草でいっぱい癒されたなぁ初



あれから5年・・・


ズーミンズーミンとチャーミンチャーミン


本日、3月26日をもって鳥の島に帰ることになり


番組を卒業してしまいましたしょぼん




image
鳥の島に帰るズーミンとチャーミンの図


先週、鳥の島に帰ってしまうというニュースを知った時

とても淋しい気持ちになりましたが


ズーミンズーミン&チャーミンチャーミンがきっかけで


アメーバでブログを書くことになり


そのお陰で、この場所で、


こうして皆と繋がることが出来ましたハート




ブログはじめてからの5年の間に


私の生活は一変しました



どん底で真っ黒で


どうしようもないくらい大変なことがありましたが


会った事もない私の事を


親身になって気にかけて応援してくれた皆


すごく辛かった時期も


顔晴れて乗り越えられたのも


ここで出逢って


繋がってくれた皆のお陰ですハート



こんなかけがえのない出逢いが出来た


きっかけを作ってくれた


ズーミンズーミン&チャーミンチャーミン


改めて感謝するとともに。。。



最後に・・・


ズーミンズーミン&チャーミンチャーミン


いっぱい癒してくれてありがとう


たくさんの出逢いをホントにありがとう


そして・・・お疲れ様でしたハート*キラ☆



ズーミンズーミン・チャーミンの過去の記事一覧 チャーミン