平気
涙が乾いた跡には夢への扉があるの
悩んでちゃ行けない

今度悲しみが来ても
友達迎える様に微笑うわ
…きっと約束よ


平気
ひび割れた胸の隙間に
幸せ忍び込むから
溜息はつかない

不意に悲しみはやって来るけど
仲良くなってみせるわ
…だって約束よ




心配かけて本当にごめんなさい

気にかけてくれた優しい言葉と想いに

救われましたキラキラ

本当にありがとう初


お友達からの言葉で・・・

先に進もうとすることは
色々あっても生きてる証拠


ホンマにその通りだと思いました

未来があるから悩めるんだと...


何も咲かない冬の日は
下へ下へと根を伸ばせ
やがて大きな花が咲く



そう思って
ピンチをチャンスに変えてやる!!*

無事に乗り切れますように…clover*



いつも読んでいただき
足跡を残していただき
ありがとうございました初


今、抱えてる問題が解決するまで

自分の目標を達成するコトが出来る日まで…バイバイsee you*