ブログネタにこんなんあったので・・・


いま自分に足りてないもの ブログネタ:いま自分に足りてないもの 参加中!!




足りてないもの


気力・体力・免疫力



特に免疫力が足りてないです汗



風邪なんて引いたことなかったのに


年末、四半世紀振りに風邪引いて


こじらせてしまったしマスクマン。



ココ最近、月1ペースで


口唇ヘルペスが出来てしまいます



昨日、また出来てしまいましたゲッソリ




今月は顎にまで広がって出来てしまって


可愛いお顔が台無しですえーん



その代わり、別の月1なくなったもやもや


もう、すっかりオバハン通り越してオッサンですガーン



あっ、女子力も足りてないのかな??


足りてないモノばかりですチーンあせる




口唇ヘルペスのせいか


全身倦怠感


身体がしんどいと気持ちもダウンダウンダウン



改めて


心身ともに健康で過ごせることは


何より幸せなことですよねニコちゃん



しんどいけどやるしかない!!


気合い



今日も無事に乗り切れますように…clover*