昨日はお騒がせしました


かなり焦って動揺していたので


後からブログ読み返したら


落ち着きのない文章で・・・あせる


ホントに申し訳ありませんでしたごあいさつ



それなのに復活祈願のコメント


ホントにありがとうございましたハート*キラ☆



。。。そして


肝心な私のiPhoneスマホですが・・・



電源は入るのですが


充電できないし


途切れ途切れで


ネットワークに接続できませんって出るので


本日、朝一番にApple Storeに行って来ましたDASH!



雪と雨の予報出てましたが


出かける前に


ちょうど雨も止んでくれて


ホントに良かったです太陽



オープンは11時


10時半頃に行ったら、既に並んでいましたあせる


待つこと数分


担当のお姉さん、めっちゃいい人で初



アップルケア?に入ってので


7800円で新品と交換してもらえました音譜



とりあえず良かったぁ~ラブラブ



そして


3週間ほど前にもやったあれ


また一からパスワードやらID入れ直して


LINEのPINコード忘れて焦ったりしながら


ようやく繋がりましたぁ音譜



今度はやりながら


ちゃんとメモも残したよぉ~memo*


やれやれ


ホッ・・・ハート☆


ホンマにお騒がせしました



携帯は後ろポケットに

絶対に入れたらあかん!!



もう2度と同じ過ちは犯しませんが


もし万が一、水没したら・・・



まず、電源入るか気になるけど切る

カバーを外す

タオルでしっかり拭く

シムカード的なもの抜く

ドライアー当てすぎないで

ジップロックに乾燥剤と一緒に入れて乾燥させる


これが一般的な応急処置らしいですpen+.



皆さんもくれぐれも


気をつけてください音譜



それにしても

ほんの数年前までは携帯なんて持ってなくても

普通に過ごせてたのに

今はナイと不安で仕方ない・・・



昔のドラマなんかは

携帯なんてなかったから

すれ違いとかあって

ドキドキしたり・・・切なかったり・・・ハートブレイク


ポケベルが鳴らなくて

愛が待ちぼうけして~る

ねぇ、あなたは今どこで何をしてる?だっけ?



今は簡単に誰とでも繋がれて

便利な世の中になりましたが

この前も書いたような気がしますが

アナログなことも大事ですよねキラキラ



そんなこんなを想いながら

ホッとして、ドッと疲れが出た私でした汗



改めて。。。

昨日はありがとうございました初



おやっしゅzZ...*