今日はダブルワークの日


午前中、病院の仕事が終わって


昼休みの間に、


もう一個のバイト先に移動



自転車通勤の私は


雨の日は徒歩なので辛いんですが


ほんのつかの間の昼休み


お友達がLINEで


私の地元が情報番組に出てるよ~って


そんなこんなの何気ないやりとりで


元気もらってup



その後、アメーバのブログ読んでて


ちょっと嬉しいことあって


また元気もらえて初


さてビックリマーク午後もガンバルどぉ~っ!!



でもその前にトイレに・・・カップル



。。。と、その時でした



ポチャ汗



あぁぁぁぁぁぁ~叫び



やっちまった!!



やっちまったのでしたあせるあせる


もう躊躇なく拾う


仕方ない!


ただ・・・もう仕事の時間


復旧作業なんてしてられないし


Apple Storeに走る訳にもいかないし


とにかく、午後6時


仕事が終了するまでは仕事するしかない・・・・



とりあえず、持ってるタオルハンカチで


スマホを拭く


それしか出来ないウキャー!



何とか、午後の仕事終わって


家に帰って


ドライヤー当てたけど


どうやらあんまり当てたらあかんとか?



電源切って、ジップロックに乾燥剤入れて


とりあえず明日、Apple Storeが開店するのを


待つしかないよぉ~


明日、雪かも知れないというのに。。。



この前、スマホ不具合で交換したところなのに


その時に、IDやらパスワードわからなくなって


ちゃんとアナログでメモしとかないとビックリマークって


ブログに書いたところでしたが


結局、何もしてなかった私


アホです。。。ウキャー!



凹んでます


自分が情けない


スマホ使えないと


めっちゃ孤独です


こんなんじゃあかんな・・・


ホンマに反省です


そして、パニクッてます


冷静になりたくてブログ書いてます



どうか

iPhoneが復活しますように


みんな祈ってて~ウキャー!



今、パソコンからですが

iPhone使えないので

御用の方は、

こちらによろしくお願いいたします


何か復活情報あったら教えてください