寒さ、暑さ、どっちに強い?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:寒さ、暑さ、どっちに強い?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は寒さ 派!でした




暑いと、動くのも嫌だし


食欲もなくなるし


エアコン入れたら身体も冷えるし



でも冬は・・・

着込めるし

身体動かしたら温まるし・・・

お鍋美味しいし初


そういう訳で

今までは


とにか夏の暑さには弱く


寒いのは何とか耐えれてたんですよね



でも・・・

昨年末に風邪を引いてこじらせてから

自分の体力に自信がなくなったのか

寒いから

風邪引いたらあかんから


ウォーキングやめとことか



あんだけ今まで歩いてたのに


風邪引いて以来、外出控えてるし


何というか、保守的?になったというか

とにかく、じ~っとしてしまってます

そしたら気持ちまでもが・・・もやもや



あかん!!


完全に

ヤル気なしダウン

無気力サゲ


もう何もしないで


ずっと寝ていたい



出来れば、今抱えてるコト


全部、投げてしまって逃げたいDASH!



ヤル気スイッチスイッチオフ


全く入らない



早く、春が来ないかな・・・


結局、寒いのも暑いのも弱いです・・・・


とりあえず、ヤル気スイッチ入らないけど

仕事は休めないから行って来ます



寒さ、暑さ、どっちに強い?
  • 寒さ
  • 暑さ

気になる投票結果は!?

いつも読んで頂き
足跡残してくれて
ありがとうお鍋出来たよ~
ブログでドットマネーを稼ぐ