土曜日は雪降るかもの中

新年会でした生ビール日本酒

手羽先で有名なお店

{3FDB3A41-A318-4BD3-BCB1-966909561031:01}


手羽先はもちろん

鯛のお頭付きお刺身

めっちゃ豪華で美味しかったぁ~ラブ

寒かったから、鶏鍋も温まったぁ~鍋




このところ
ちょこっと心に引っかかる事があってもやもや

寒かったし

正直な気持ち、

参加したくないな…って思ってたのですが

久しぶりに会って

色々と心の内を話せて良かった

やっぱり一人で思い込んでたらあかんねウインク




東京は雪は降りませんでしたが

先週、降った雪、まだ残ってますs

めっちゃいです


大雪降り積った地域の皆さん

大丈夫かな?


大きな被害が出ませんように…


インフルも流行り出したので気をつけなければグッ



新しい1週間がはじまりました

今週は、またまた心配事が多い1週間になりそうで

気が重いのですが・・・

何とか乗り切れますように

顔晴るどぉ~bud*



いつも読んでいただき

足跡残してくれてありがとうハート☆