昨日、Amebaおみくじやってみて


大吉が出た~!!ってブログにアップしましたが。。。



お友達が、もん吉ってのを引き当てて


どうやら、もん吉ってのは


100人に1人の確率で出るとかはてなマーク




なので、おみくじは1回勝負と決めてる私ですが


もん吉出るかな?って思って


またまたやってみましたウインク




そしたら・・・


まずは昨日の1回目


2016年Amebaおみくじ結果



そして、もん吉めざして引いた2回目


2016年Amebaおみくじ結果



3回目



2016年Amebaおみくじ結果


4回目


2016年Amebaおみくじ結果


5回目


2016年Amebaおみくじ結果


6回目


2016年Amebaおみくじ結果



ぜ~んぶ大吉キラキラ



大吉しか出ないの?ってくらい大吉爆笑



初詣の時も大吉*daikichi*だったし・・・



・・・ってことで、ここで打ち止め手



もん吉出なかったけど


ここまで大吉出ると


めっちゃ嬉しいです初




大吉って、


もうこれ以上、上がないとかって言いますが


今、色々とめっちゃ大変だし


きっとこの先、


良いことあるんだ~って信じて



ちょこっと挫けそうになっていたんですが


あと少しだけ


諦めずに顔晴ろうって


改めて思いましたガッツ




負けへんで~