昨日は

皆さんのブログ読んでたら

いきなiPhoneの画面が真っ黒になり

その後、全く起動せず・・・滝汗


焦るあせる焦るあせる


仕方ないから

最寄のアップルストアappleに駆け込みましたあせる


基盤のなんちゃらの不具合とかで

購入して一年半くらいだったので

新しいものに変えてもらいました

ホッ・・・ウインク


その間、

待ち時間合わせて

かれこれ半日

めちゃくちゃ不安でしたチーン


受付で本人確認の為と

データーのバックアップの復旧に

パスワードやらIDを

タブレットに入力しないといけなかったのですが・・・


スマホのメモ帳とかに

パスワードやらIDを入れてた私

スマホ使えなかったら

わからんし滝汗



もしパスワード間違えてしまったら

電話帳

LINEline

Twitter基本タイプ

Facebookfacebook

もちろん、アメーバもYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー

今までのデーター全部、消えてしまうゲッソリ



3回間違えたらアウト!!

でも2回間違えただけで

なんとか思い出して

本人確認と
データー取り戻せましたタラー


でもでも・・・

写真を保存してたアルバム

全部消えてしまいましたガーン




旦那に、

念のためパソコンにもバックアップしとけって

言われてたのに

してなかったから自業自得ですショボーン



お気に入りの写真

消えちゃったけど

アメーバのブログに残ってるから

良かったですニコニコ




ほんの数年前まで

携帯なんて持たなくても

普通に出かけて友達と会ったりしてたのに


電話番号とかも

全部、脳みその中に入ってたのに・・・


今は、スマホ頼りで・・・

すごく便利になったけど

手書きのメモ帳も必要よねpen+.


やっぱりアナログって大事やわ~と

改めて思った1日でした