お正月は暖かかったですが

急に寒くなりましたさむい。


東京も初雪降ったとか?

また体調崩しそうです




ところで・・・

いつか忘れましたけど

辻ちゃんのブログを読んでいて

なるほど~ひらめき電球って思ってマネっ子してみました音譜



豚バラ肉と白菜のミルフィーユ

私、大好きなんですが

なんせ作るのはメンドクサイ



・・・ってことで

辻ちゃんんのブログを参考に

豚肉で白菜を巻いてみましたハート☆


{C62C33F9-C702-4508-934B-909379557242:01}


こっちの方が

作るの楽ちんって旦那はんが言ってました(笑)



ポン酢と柚子こしょうでいただきました鍋


美味しかったです照れ



ご馳走さま初




辻ちゃん、ありがとうウインク



今日もより佳い1日になりますように…clover*




SMAPどうなるんやろか・・・