年末年始に


北海道に旅行に行って来た


おとももちのももちゃんから


ステキなお土産が届きましたプレゼント



大好きなOnちゃんのカップonちゃん



{877BDF2A-F7A5-4DF0-88EE-D4AA6CF4257F:01}

めっちゃ可愛い初




ももちゃんとは


いっぱい共通点があって繋がったんですが


水曜どうでしょう大好きってことで


ブログ始めた初期の頃から


仲良くさせてもらってますハート☆




一昨年


お伊勢参りに行った時に


名古屋に立ち寄って


ももちゃんご夫妻にもお会いして


小倉トースト食べながら


水曜どうでしょうの話


いっぱいしました音譜



そんなこんなで今回


北海道に行って来たってことで


もちろん、水曜どうでしょうファンなら


必ず立ち寄りたい場所(聖地)にも行って来て


写メも送って来てくれました~照れ



もう、それだけでも嬉しかったのに

サプライズでお土産まで

すごく嬉し過ぎました




ももちゃんの旦那くんが選んでくれた


名言ステッカー



{CE65087E-997E-4A28-BEC2-5A056014E83D:01}


おいパイ食わねぇか


これ、ウチの旦那はん大好きで


残業で疲れて帰って来て


このステッカー見て


おめめ丸くして「おぉぉぉぉ~キラキラ」って


めっちゃ喜んでましたウインク



ほんまにありがとう


大切に使わせてもらいます




いつか一緒に


どうでしょう祭り行こうね



その前に、


名古屋飯味噌煮込みうどん&


四日市トンテキツアー開催しないとねナイフとフォーク




先に楽しみがあると


また顔晴れるねっ



ありがとう