お天気に恵まれ

穏やかな気持ちの良い新年を迎えることが出来ましたおさるさん



そんな元日の朝

地元の神社へお参りに行って来ました鳥居



{4C43DE76-341D-4B80-B520-F1ADA9606D71:01}



去年お守りいただいた感謝の気持ちと


今年もお守り下さいと願いを込めて・・・ハート




そして・・・

おみくじは・・・おみくじ



{DD4BC863-7583-45C8-B74E-601C94B8D010:01}

大吉キラキラキラキラ



ときくれば

かれきとみえし

やまかげの

さくらも花のさきにほひつゝ


時が来たら良くなるってことかな?



今、目の前にあること

精一杯頑張ってたら

きっと報われる

そう信じて顔晴ろうキラキラ




ピグらすちゃんも


初詣に行って来ました音譜


{D1D51AFD-DC6E-4EFE-B7DB-BC9955BBFBD8:01}



今年の抱負

顔晴れるように頑張るbud*






さっきテレビで誰かが言ってたんですが

2016年はサル年sao☆

猿って「えん」とも読む

えん=縁、なるほど~bud*

という訳で。。。

より佳い「」がある一年になりますように初


今年もよろしくお願いいたしますclover*