ブログって続けられてる? ブログネタ:ブログって続けられてる? 参加中!!


私はほぼ毎週 ビックリマーク



ブログはじめた頃は


言葉がたくさん溢れ出して来て


毎日のように更新してましたが


ここ1、2年は、あんまり更新できてません



この中から選択しないといけないな~と思ったら


不定期ではありますが


とりあえず週1ペースなのかな?

どのぐらいブログ書いてる?
  • ほぼ毎日
  • ほぼ毎週
  • ほぼ毎月
  • 3ヶ月以上書いてない
  • 6ヶ月以上書いてない
  • 1年以上書いてない
  • 書いたことがない

気になる投票結果は!?

書きたいことは


そこそこあっても


なかなか言葉にすることが難しかったり



匿名性があるからこそ


本音をつぶやける場所だったんですが


いつの間にか、それが出来なくなって



でも・・・


私はこの場所が好きです



ここで出会った人たちは


ホントに優しい初




文字だけの世界なのに


その文字から


温かさが伝わってくるハート




元気がない時は


パワー送ってくれたりハート☆




目に見えなくても


カタチはなくても


感じるものがある


ここは不思議な世界ですキラキラ




いつまで続けられるか解らないですが


放置の日々が続くかも知れないですが


1日の貴重な時間を割いて


私のブログに立ち寄って


足跡残してくれた方々の言葉は


かけがえのない私の宝物でありお守りだから


この先も、この場所は


大切に残しておきたいですbud*



{A06E555D-94A9-43B7-893E-C3726BA8E6BD:01}



心から感謝ハート*キラ☆



今日もより佳い1日になりますように…clover*