四半世紀振りに


とうとう風邪引いてしまいましたマスクマン。



仕事病院では、


色んな風邪菌アクマにまみれながらも


一度も風邪に感染することもなく


どんだけアホやねんビックリマーク


・・・なんて言われながら


25年間


風邪引かなかったことが


唯一の自慢だったのに…


記録、途切れてしまいました…ガーン




扁桃腺


耳の後ろのリンパ腺


思いっきり腫れてしまってます




先週は自律神経崩壊して


今週は・・・


不覚にも風邪カゼ



免疫力


かなり落ちてる今日この頃ダウン




寒いくなってきましたさむい。


今年の風邪はアホの私でも引くようなので


かなり強力かも知れません



手洗い・うがいしっかりして


気をつけてくださいね初





あっ、ブログネタにこんなのがあったので・・・


風邪ひいた? ブログネタ:風邪ひいた? 参加中!!


ひいた。。。カゼ



早く復活できますように・・・clover*