気圧の変化に弱い私


雨が降る前、雨の日は


不安定になることよくありますが


何年か振りに


何も出来ないくらい


やられてしまい


寝込んでしまいました



気圧に押しつぶされそうな感覚


ずっと乗り物酔いしてる感じ


めまい


吐き気


動悸


過呼吸


なんかもう


呼吸の仕方


わからんようになるのね…=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)



いつもなら


いつものことだ


そのうち治まるって感じで


軽く受け止められて


すぐに治まるのですが


1日寝込んでも


まだ復活できなかった



ちょっと?


オーバーワークしすぎたかな?


さすがに無理が祟ったかな?


身体がもう限界って


悲鳴あげてるのかな?




何というか


ずっと張り詰めてたものが


一瞬で切れちゃった感じで。。。



自分では強くなったと思ってたけど


意外ともろいもんです


情けないです




まだまだ、あかんね


もっと強くならないと


気合入れ直し(๑•̀ㅁ•́ฅ



とにかく今日1日


無事に仕事


乗り切れますように