珍しく、今週2回目の投稿です


今日は11月11日


ポッキーの日ポッキー

だから11時11分11秒に更新設定ハート☆



ゾロ目好きウインク



でも、ぜんぜんポッキーと関係ないコト。。。



ブログネタにこんなんあったので。。。



何型に見られることが多い? ブログネタ:何型に見られることが多い? 参加中!!





もう知ってる情報だと思いますが・・・



逆に私、何型に見えますかはてなマーク



そもそも人の性格を


4パターンに分類すること自体


????ですが


ほとんどの人に


血液型、当てられちゃいます(笑)



典型的な*星型らしいです




とにかく大雑把過ぎるので・・・あせる



そんな大雑把な性格故に


もう1個のバイトでは、しょっちゅうミスします



時々、なうなうでつぶやいていますが


あれは仕事前に自分への言い聞かせです



丁寧に、落ち着いて、慎重に



足掛け15年やってる病院の仕事は


今ではベテランレベルアップキラキラ



でもでも四十路過ぎてから


仕方なくはじめた、もう1個のバイトパソコン


自分の得意分野と思っていたけど


実は自分の苦手分野で・・・汗


エクセルも得意と思ってたけど


奥が深すぎて


まだまだ学ぶこといっぱいあせる




仕事終わった後は、


脳みそから湯気が出てる感じで


自分のアホさ加減に凹んでばかりですが・・・



もう一個のバイト始めて(もう一年半以上経つけど)


自分自身の弱点と向き合うことが出来て


色んな意味で成長出来てるのかな?と思ったり。。。



でもでも・・・


仕事では大雑把は許されませんが


今更、性格直す気はありませんビックリマーク



この血液型には


大雑把の他に、大らかな性格ってのもある


大らかで大雑把

これ、ある意味、私の長所でもありますからねウインク



・・・で結局、私は何型はてなマーク



いつも読んでくれてる人ありがとう初




今日もより佳い1日になりますように・・・clover*