日本シリーズが終わってしまいました

残念ながらソフトバンクが強過ぎて

応燕していたヤクルトはつば九郎

日本一にはなれませんでしたが

熱い気持ちで応燕できたこと

心から良かったと思っています音譜


普段、野球を観ない方

他球団のファンの方

サッカー派の方も

私がヤクルトを応燕してるのを知ってて

一緒に応燕していただき

本当にありがとうございましたハート



そんなこんなで

日本シリーズが終わって

ふぬけ~になっていましたが

「つばさんぽ」があるよぉ~って

お知らせが来たので行って来ました音譜

{6FEA77B3-8979-4C8F-ABE4-8D54D3485FC4:01}


毎度のことながら

つば九郎は大人気ですハート☆

{31E5D784-AE49-405A-9E36-4CC66586C493:01}


たくさんのファンに囲まれながらのパレードだったので


{0B1F12AD-B425-4819-B847-021E9D2DACB2:01}


ちょうど10月31日ハロウィンだったこともあって

はろうぃんではない


渋谷はどえらいことになっていましたけどねあせる


{B9B07391-6B5F-473B-B179-0F6236AC087D:01}


いつもの筆談トークしながら・・・


{795B4487-120E-4B06-8F6B-8911EC848270:01}


みんなを笑わせながら・・・

{EF8DBF42-33DB-4850-933C-524D965FD55D:01}


たくさんのえみふるが咲きましたにこ


{AC138A43-C8C8-41F4-967C-693F22B8D4F2:01}


つばちゃんの言葉と仕草に癒されながら・・・


{EC9D62B5-5AB0-449F-93D7-38F01D560152:01}


青山一丁目からスタートして

表参道付近まで

246のお散歩

1時間くらい歩いたかな?

とても楽しくえみふるになれましたハート

また行きたいなっ音譜



新潟県燕市でつば九郎が作ってる

つば九郎米でつくったつば九郎焼酎

{69B02F69-9E26-4D0E-84D7-218DB18EF8DE:01}

焼酎飲めないけど買っちゃいましたにひひ



追記音譜

11月1日のつば九郎のブログに

つばさんぽに参加した人の写真が載ってたんですが

その中に、私も載ってました~

嬉しいラブラブ

どこにいるか探してね

・・・って顔知らんがなってね(笑)



さてビックリマーク

11月になりましたaya

急に空気が乾燥してきて

肌寒くなってきましたmomiji*


私はアホなので

風邪は引きませんが

皆さん、どうか風邪には気をつけて

今月もより佳い1ヶ月になりますように・・・clover*