あんなに暑かったのに


台風が連れて来た雨とともに


急に涼しくなった東京ですブルー音符




日が暮れるのも早くなり


仕事帰りの道は


もう薄暗くなって


秋の気配を感じますハート☆



秋の冷たい風を感じると


なんだか無性に淋しく切なくなるのは


私だけかな?




ところで・・・


ふと自分のブログ記事


何記事目なんだろう?と思って確認してみたら


この記事で


999になりましたニコチョキキラキラ




ここ最近は


あんまり更新も出来てないですが

飽き性で三日坊主の私が


こうして続けてこれたのも


辛かった時期を乗り越えられたのも


日々、私の言葉に耳を傾けて


私の気持ちに寄り添って


足跡を残して下さってる皆のお陰です初



本当にありがとうございますハート




9月から


仕事のシフトも責任も増えるので


今、プレッシャーで


逃げ出したい気持ちで一杯で・・・あせる



そんなこんなで


ますますブログやピグから遠ざかりそうですが。。。


この場所は、私が元気で顔晴れる


大切な場所ですキラキラ



こんな私ですが


これからもどうかよろしくですハート*キラ☆




さてとビックリマーク


今日も無事に何とか乗り切れますように・・・clover*