昨日のブログにもちょこっと書きましたが

夏休み最終日の昨日

つば九郎1500回記念つばちけ試合ということで


神宮へ行って来ましたニコニコチョキ



{F439DCF6-2AA0-4FAC-BCE4-0C664539A68C:01}



つば九朗の可愛い仕草に癒され音譜



{4BE50EB1-50E3-4BA0-B828-ACE19FDA1ADB:01}


めちゃくちゃ蒸し暑かったですがあせる


つば九郎米弁当を食べながら

{E8DFD4C9-3E30-4A24-BAC2-C1FEDB7B5AA1:01}

楽しく観戦ニコニコ音譜


{BD6A5DCA-3CE6-478C-9B96-20A70F00F107:01}


この日は阪神戦だったのですが


大阪人の性なのか?


組み込まれたDNAなのか?

東京音頭より

六甲おろとらっきーしの方がしっくり来た私でしたにひひ汗



そして・・・


今年は花火は見れないな~と思ってましたが


7回裏で花火が上がり花火キラキラ





動画綺麗に録れてるかな?



花火、間近で見れてラッキー音譜


花火が上がる音を聞くと

心が浄化された気持ちになりましたハート☆




つば九郎とつばみちゃんも


御座引いて座って見てますラブラブ!



{A32BF1F0-4961-4E1E-9DBA-B9725A583F60:01}

可愛いラブラブ!


そして・・・


1500枚限定発売の


つば九郎名(迷)言集をGETしましたキラキラ


{39717120-2B8C-4854-A7B1-2EC32E67CA06:01}



30パターン

有り難いお言葉が載っていたんですが


ここに書いてる言葉


けっこう心に響きました初




さて。。。


あっという間に5連休も終わり


今日から仕事です


また忙しくなります



色々あって


プレッシャーや不安もあるけど


何とか乗り切るしかないガッツ




焦らず


落ち着いて


注意深く丁寧に


無事に仕事こなせますように・・・clover*