この前の水曜日の午後

全国的に大気が不安定だったようで

東京の空も一時的に真っ黒になったかと思ったら

大雨が降りだしました雨



梅雨なので、雨は仕方ないんですが

気圧の変化に

とにかく弱い私ガーン

久しぶりにデカイのが

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


まず、呼吸の仕方忘れますあせる

こういう時は、焦らず

大きく息を吸って~吐いて~

でも、出来ません

動悸バクバク

身体中、しびれたようになって

めまいで立ってられなくなるガクリ


今回は、

室内だったから大丈夫だったけど

これ、外出中になっちゃうと

ヤバイんですよねあせる


で、今回

いつもの発作コースに加え

初体験しましたニコニコチョキ


なんかね。。。

布団圧縮袋の中で

圧縮されてる感じがしたのです!!


それだけ気圧の変化あったってことなのかな?と

気圧に押しつぶされそうになったというか

なんというか・・・

布団って、こんなに苦しい想いしながら

圧縮されてるんだ・・・

・・・なんて、しみじみ感じたり・・・(笑)汗


圧縮されてる感じした時

一瞬、本気でヤバって思ったんですが


パニック発作は命に別状ないし


冷静さも保ててた私


昔の私なら

また予期不安が襲って

しばらくの間、ダメージダウンダウンダウン


でも今は違いますビックリマーク

時々、おかしくなっちゃうけど

発作起きた時は

今日はお天気悪いから・・・とか

疲れてるから

体の中の毒吐いちゃってる浄化中だとか

そんな風に考えられるようになったから

薬飲まなくても平気ニコニコチョキキラキラ


それにしても

布団圧縮袋で圧縮されてる感じは

さすがに怖かったな・・・(笑)


まだまだ梅雨は続きますが


気持ちは晴れで太陽

何とか乗り切ろうガッツ



大気の不安定で


大きな被害が出ませんように…


今日もより佳い1日になりますように…clover*