ちょこっと足を伸ばし

はけの道って所に

お散歩に行って来ましたニコニコ


住宅街の中を少し奥に入ると

こんなステキなたたずまいハート☆

{01B1464E-4A19-478C-811A-DE9E5D7B805C:01}


中に入ると竹林が

{C02F526E-739C-42DA-95C7-7661CDC8142E:01}


この日はとても暑かったのですが

緑の中は爽やかで

心地良い冷んやりした空気に包まれていましたキラキラ

{8C03628D-B483-4474-BA90-39740459BEAC:01}

{A3B0F148-B06E-48F6-A4D1-CBFDD78468E2:01}


すごく風情があって・・・

癒される空間

{0F4100AF-6687-4DC4-96EA-00653763EAF8:01}

この緑の中にある建物はカフェですcafe+.

とても雰囲気の良い感じで

また今度行ってみたいなと思いました音譜



ちょっとした森林浴

マイナスイオンたっぷり浴びて来ましたキラキラ



はけの道を少し進むと神社があって

そこで弓道の練習をしていました

image


し~んと静まり返ってる中

小鳥のさえずりと

弓を打つ音が響き

何とも神秘的な感じがしましたキラキラ


はけの道に続く野川

{8C0D6940-A4C3-4F2A-B1A4-B08D280078F7:01}



{4F503707-8C10-44A6-8295-9B91D9CD6CC4:01}

{8AE05FD2-7E05-4CBF-9786-96B1758A34D4:01}


ここを自転車で走ると


またまた気持ち良くて音譜
{C645789E-0046-4D39-B9E3-0189B1EE7FC7:01}


空を眺めて


いっぱい深呼吸して


自然の恵み吸収して


心の洗濯出来ましたbud*




さて!!


また1週間はじまりました


色々あるけど顔晴ろう~



今週は私にとって節目の週


より佳い1週間になりますように…clover*