Superfly・Beautiful♪


最近のお気に入りの一曲音譜

今の私に必要な大切な一曲です音譜


この歌、

お友達のブログで知ったんですが

はじめて聴いた時

不思議と涙が溢れてきました汗


心の奥に溜まっていた

もやもやしたマイナスの感情が

涙と共に流れて

溶けたように感じましたキラキラ


このままで大丈夫かな?

これでいいのかな?と

心配になったり

不安になったり

頭では解っていても

気持ちが追いついていかなかったり

自己嫌悪になったり・・・

でも・・・

どんな自分も自分自身だから

まずは自分を認めてあげないとね

自分を信じると書いて自信

自分の歩幅で

ちょこっとでも前に進るように・・・

そんな時に

大丈夫って背中を押してくれる

今日も顔晴ろうって思わせてくれる

心を元気にする力強い歌初


歌のチカラって大きいですよね音譜


さてビックリマーク

Beautiful♪聴いて

やる気スイッチスイッチオンにして

今日も顔晴るぞっガッツ


カラオケで歌ったら

気持ち良いだろうな~

練習しよっとにひひチョキ


これ聴いてくれた人が

ちょこっとでも元気になりますように


今日もより佳い1日になりますように…clover*