休みの日の理想的な過ごし方 ブログネタ:休みの日の理想的な過ごし方 参加中



仕事の日の朝は、バタバタするので


休日の朝は、のんびり&ゆっくり


朝ごはん食べたいです朝食



そして・・・のんびり散歩かな?



最近のお気に入りの場所初


{823FEDE4-6DA0-4EC2-B3C5-C85F530A740F:01}


ここまでママチャリで来て自転車


この公園をブラブラ散歩音譜



場所は・・・

{0B148E1B-59E2-4B37-A260-B032BD7EE5E1:01}


味の素スタジアムの裏soccer*

目の前には調布の飛行場もあります飛行機


ここで、ぼけ~っと空を眺めてるとはれ

心地良いのですハート☆


みんな同じ空の下


味の素スタジアムの正面

{C60CE30B-B30F-4D72-9FB0-565D4555D2D6:01}

ここで、

SMAPのライブは観に来たことあるんですが

実は、サッカーの試合を

一度も見たことないんですよね・・・汗

いつか観戦してみたいですキラキラ



そういえば・・・


味の素スタジアムの前には


こんなのがあります

{B8B7355B-BE22-43EA-9AFD-39FB9D828720:01}

1964年の東京オリンピックの

マラソンの折り返し地点なんですね


・・・なんて思いながら

のんびりブラブラ散歩音譜


お休みの日は

こんな感じがちょうど良いですハート*キラ☆


今日もより佳い1日になりますように…clover*