あれから・・・


3日坊主でもなく


1ヶ月坊主でもなく


ずっと・・・


毎日のお弁当作り続いてますお弁当



もともとお料理のレパートリーがないので


だいたい残り物と、同じようなモノの繰り返しですが


私にしては


かなり頑張ってる方ですガッツ




そして旦那はんのお弁当箱


少し進化しました↑↑☆



{C6661D83-B673-41CF-BFC5-C76BE7D4B372:01}

保温出来るタイプのやつ


これで寒い日も


あったかいんだから~音譜




そんなこんなの昨日の話・・・


急遽、休日出勤になってしまった旦那はん


突然だったし


準備してなかったし


ありあわせのモノで、パパッと作れるはずがない!!


私も休日モードになってたし。。。


疲れてたし。。。


何にしようか考えられなくて・・・


そこで思いついたひらめき電球


旦那はんの大好物初


image


らすちゃん必殺技!! ○○の素

炊き込みご飯作りましたごはん

まっ、炊飯器に入れるだけですが鍋



そして~


じゃじゃぁ~ん*星



{4A0B67ED-D59D-4A4E-8B9F-99E1A5C560F6:01}


おかず入れる容器にも入れたったにひひ

画期的なお弁当完成アップキラキラ



これ、普通はドン引きしますよねあせる



でもね


ウチの旦那はん


おぉ~っビックリマーク炊き込みご飯いっぱいやっラブラブ


・・・って喜んでくれました音譜



あっ、炊き込みご飯で


おにぎりおにぎり作っちゃえば良かったんじゃない?って


突っ込まないでくださいねあせる



色んな夫婦のカタチがあるんです


ウチはこれでも円満です初




今週もより佳い1週間となりますように・・・clover*