ブログネタにアメーバ


こんなのがあったので・・・



人差し指と薬指どっちが長い? ブログネタ:人差し指と薬指どっちが長い? 参加中ビックリマーク


私は薬指 !!



ブログネタのところにも書いてましたが


人差し指と薬指で、


薬指が長ければ「男性脳♀


人差し指が長ければ「女性脳♀


・・・っていう説があるそうですひらめき電球



私。。。薬指の方が長い



image


そういえば・・・


以前もブログに書きましたが


ずいぶん昔に流行った本ですが本



image


話を聞かない男、地図が読めない女




この本の中に


男脳、女脳テストってのがあったんですが


私は診断したら。。。男脳でした男の子



確かに、地図を見るのは旦那はんより得意だし


決断力も私の方があるグッド!


出かける時、


女の人の方が準備に時間かかるといいますが


ウチは旦那はんの方が時間かかりますにひひあせる




イベントや記念日も


私より旦那はんの方が覚えてたりします音譜



ご存知の通り、


女子力キラキラは旦那はんの方があるしねにひひ



時々、もっと男らしく、


ぐいぐい引っ張って欲しいと思う時ありますが


多分、私・・・


黙って大人しく、ついて行くタイプじゃないんで(笑)


何だかんだ言っても


ウチら夫婦・・・うまく釣り合っているのかな初



みなさんは、人差し指と薬指


どちらが長いですか??*




今日もより佳い1日になりますように・・・clover*

人差し指と薬指どっちが長い?
  • 人差し指
  • 薬指

気になる投票結果は!?