お久しぶりです初



年明けから、毎日忙しくDASH!


考えないといけないこと


覚えないといけないこと


やらないといけないこと


いろいろあって。。。あせる



仕事から帰って来ると疲れ果てて


ブログ書こうと思っても


言葉が「。。。」になって出てこなくて・・・


そのうち書きたくなったら書けばいいさぁ~

・・・なんて思ってたら


気が付いたら2月aya


今日は節分豆まき


け目と書いて節分


運気が変わるの節目の日


私は今年の節分を心から待ち望んでましたハート☆



今日で旦那はんの大厄もおしまい


いろいろあった3年間


何とか乗り越えましたガッツ



明日は立春梅


また気持ち切り替えて顔晴るぞぉニコちゃん




そうそう


節分と言えば、恵方巻き巻き寿司


子供の頃から、


節分の日には恵方を向いて、


無病息災を願って食べてましたニコニコ



上京した頃は


まだ東京では、恵方巻きは、


あんまり売ってなくて


それが、ちょいとカルチャーショックでしたが


今では全国的になりましたね音譜



今年の恵方は「西南西




無病息災を願ってまるかじり恵方巻き


もちろん今夜、まるかじりしますにひひチョキ



節分セット豆まき


{9D8DAF4C-6AD2-4711-BC73-BFE7C31A7852:01}



鬼は外~赤鬼


福は内~福


笑う門には福来たる~聖水豆まき まめまき。






鬼は外~赤鬼


福は内~福


笑う門には福来たる~聖水



皆さんのトコロにも


たくさんのが舞い込んで来ますようにclover*