先日

イルミネーションを見に

汐留に行って来ました音譜


*↓ココ、クリック音譜


私のスマホでのはい、チーズ!パチリはショボイけど・・・あせる

{43B7B06B-AEEA-4B3B-B92C-75618ADFB0EC:01}

{4947ACB0-3D49-475A-BACE-BDEC64953B12:01}

{88DE4421-D317-4F5D-AC12-C1B9C26B55B0:01}

{E38EAE65-95F7-4037-BF17-5043C214000D:01}

{144C978C-FD4A-4329-A4DE-F7118CFA60D6:01}

{7C3CF402-9574-45D4-B615-46E60743427F:01}

すごく綺麗で感動ハート*キラ

青い光に包まれて

とても幻想的でステキな空間でした初


そして・・・この後

銀座までブラブラ歩いて

ミキモトのクリスマツリーも見て来ましたクリスマスリース
{BB284243-2BD7-417C-A99D-7FB5DAD695D1:01}

これ、北海道から根付きのまま運んできた

高さ約10メートルの、ホンモノのもみの木なんですよクリスマスツリー

詳しくは、↓☆コチラをクリック


毎年、銀座の冬の風物詩として、

30年以上親しまれて来たそうですが

ミキモト本店の建て替えにともない、

今年が最後の展示となるそうで・・・

そんなニュースを情報番組でやっていたので

それなら行ってみようビックリマークってことで

見に行って来ましたニコニコ


そして。。。

丸の内付近まで

イルミネーション見ながらブラブラキラキラ

{C34D9170-2944-42D5-9291-A685A2B9A024:01}


去年は、華やかなイルミネーション見たら


虚しく感じ、こういう場所にも行きたくなかったのですが


今年は心から楽しめましたハート☆



{94668889-112B-4539-A7D3-2BC3F44CEBE5:01}


ケーキもプレゼントもナイけど

心も身体も元気で仕事できることが何より一番プレゼント

大きな一歩を踏み出せた今年と

この場所で支えてくれた皆に心から感謝ハート


柊Merry Christmas柊


今日もより佳い1日になりますように・・・clover*