♬あのころの未来に ぼくらは立っているのかな
 全てが思うほど うまくはいかないみたいだ
 このままどこまでも日々は続いていくのかな
 雲のない星空がマドのむこうに続いてる
 あれから ぼくたちは何かを信じてこれたかな
 夜空のむこうには もう明日が待っている♬




るいと書いて明日

明けない夜はない

夜空の向こうには明日が待ってる


先の事を心配しても

どうにもならない

先の事を心配するよりも

今、目の前にある現実を

しっかり受け止めて

今、自分が出来る精一杯を

ひとつひとつ、確実にクリアしていけば

必ず道は拓かれていくはず


まくとぅ~そ~け~
なんくるないさぁ~



明日が明るい日になりますように...流れ星


キラキラSmile is called happinessキラキラ