ブログネタに


こんなんあったので・・・アメーバ


ランチは外食?お弁当? ブログネタ:ランチは外食?お弁当? 参加中音譜



お弁当ですお弁当



以前は外食でしたご飯



お料理は大の苦手だし、


残念な主婦でしたのでにひひ


休日も外食が多かったですあせる



でも・・・

らす家


色々ありまして


貧乏になってしまったんで(笑)


節約の為、


仕方なく毎朝、作ってますあせる



{05C5B42B-08BC-4F2D-AD50-951F671178C1:01}


そうですビックリマーク

あれから、三日坊主にならず


お弁当作り、続いてますガッツ


相変わらず


卵焼き玉子焼きは上手に作れませんけどべーっだ!




これからの季節


朝、起きるのが辛いなぁ~



でもいつか


お気楽主婦に戻れる日が来るまで


とりあえず、今は頑張るガッツ


あっ、お弁当作りに関しては


やっぱり・・・どうしても・・・


顔晴れまてんにひひ



おまけ


{37A23A04-F7A1-479B-B7A0-74BE17A1801C:01}

霞んでますが…汗

富士山初冠雪富士山

我が家マンション屋上からパチリはい、チーズ!


今日もより佳い1日になりますように…虹


【Recolle】量も栄養も愛情もたっぷり?北斗晶が作る運動会弁当がとっても美味しそう!