{175435E1-B884-4D67-B41A-299B72A6EE9B:01}


8年間

私の身体の一部だった眼鏡メガネ


今朝、目覚めて

かけようと思ったら、

ポキって折れて壊れちゃいました


本当は、

視力が合った新しい眼鏡を持ってるのだけど

この眼鏡のフィット感がとても心地良くて

ずっと使っていましたハート☆


ここ最近

仕事で目を酷使してたから

いい加減、新しい眼鏡に変えなさいって

神様からのメッセージかな?*


それにしても淋しいしょぼん

ずっと私の身体の一部だったから

愛着あり過ぎて


淋しいけど

お別れです


8年間、私の身体の一部でいてくれて

本当にありがとう初



そういえば・・・

最近、活字を見る時

無意識に

ちょいと遠くに離してしまう傾向がある私汗

そろそろ、お年頃?

まだ早い?・・・よね?

ただの疲れ目かな?

眼鏡変えたら、治るかな?


・・・ってコトで新しい眼鏡はコレこれ↓


image


ピグらすちゃんに眼鏡かけたら

リアらすちゃんに似てるかもにひひ




今日もより佳い1日になりますように・・・虹