色々あった、らす家

まだまだ難問山積みなんですが

とりあえず、第一関門突破

ひと段落したってことで・・・


気の合う仲間一同で

納涼会兼ねて

「らす家頑張ったお祝い」してくれましたビール

{3EDD60EC-E794-47C3-A585-462F12C50583:01}

遠くの親戚より近くの他人といいますが

親兄弟よりも親身になって、

ウチら夫婦の事支えてくれて

応援してくれてて

何とか乗り切れたってのもありますガッツ


腹が減っては戦は出来ぬ

美味しいもの食べて元気だせ~ってね

ご馳走になりました

いや~

ほんまに美味しかった

想いも込められてるから

より美味しかったです

とっても良い時間を過ごせて

フル充電できました


いつか恩返しできるように

また新たな気持ちで頑張ろうニコニコチョキ


ご馳走さまでしたハート*キラ


そして・・・


久しぶりにピグにて・・・ピグ


めちゃイケ広場が出来てました音譜





リアルに行きたい足柄サービスエリア




さんちゃんに会いたいな~音譜


走り回ってたエガちゃんエガちゃん


必死で追いかけて、何とかツーショットはい、チーズ!


私も江頭に変身





このコーナー

何気に好きなんですにひひ



そして。。。らすレモンレモン




世間は3連休ですね。。。

私も、久しぶりの連休です音譜

このところ、かなりハードな日々を送っていたので

ゆっくりドキドキのんびりしていますキラキラ

充電中ですup


お仕事の人も、お休みの人も

より佳い1日となりますように・・・虹