{3F3336AC-88ED-4827-B42A-B5B3FEBD9B45:01}

これ、なぁ~んだっにひひ




前回のブログの続き~音譜



前回のブログで、


私が調子に乗るような嬉しいコメント音譜


たくさんいただいたので


引き続き調子乗ってニコニコ



一応、昨日、お弁当に入れる為に


作ってみましたが・・・


やっぱり上手く、巻き巻き~って出来なくて


なんか、こんな感じ・・・あせる




ちなみに、いつか載せたことある


旦那はん作の卵焼きたまごやきは・・・こちら下


1390392074282.jpg



比べると・・・


私の作った「一応卵焼きのつもり玉子焼き


何これはてなマークって感じよねガーン



image


でもね


自分の中では、


今まで一番上手く出来た玉子焼き


努力と愛情はたっぷりですチョキ



レンジでチンチンして卵焼き作る方法も


教えてもらったので


またチャレンジしてみます音譜



「らすちゃん、毎朝お弁当を作るの巻お弁当


まだまだ修行しないと・・・です汗




めっちゃくちゃ蒸し暑いですが


今日もより佳い1日となりますように・・・clover*