ブログネタに、


こんなのがあったので・・・アメーバ



【ブログネタ投稿キャンペーン】人生やり直せるとしたら何歳に戻る? ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】人生やり直せるとしたら何歳に戻る? 参加中



人生やり直せるとしたら・・・


40歳の誕生日の日に戻りたいです



この日から


人生の歯車が狂い始めました



こんなはずではなかった・・・


まっ、長く生きてたら


そういう時期って


誰にでもありますよね



あの時、


もっと深刻に現実を受け止めていたら


もしかして、


現状は変わっていたのかも知れない



今更、そんな事を考えても


過ぎ去ってしまった時間も


失ってしまったモノも


もう戻らない


それに・・・


立ち止まってもいられない


ただ、ただ前に進むしかない




人生の選択


結局、納得して選んだとしても


どの道を選んだとしても


後悔なんてつきもので・・・


でも、その後悔があったからこそ


出逢ったこと、知り得ること


そして気付けたこと


たくさんある訳で。。。



どんな出来事も全て意味がある・・・



時々、


どうしようもない不安に襲われて


心細くなってしまう時があるのですが


きっと今の苦しみだったり試練


いつか笑顔の種はっぱになるように


今、出来る精一杯を


頑張るしかないビックリマーク


あっ、頑張るじゃない


顔晴れますように・・・ヒマワリ



{7DCF535F-94F2-492D-B66A-00B5596917B4:01}

関東も梅雨明けかな?


いよいよ夏本番


今日もより佳い1日となりますように・・・虹