梅雨という事で雨ソング音譜


7月の雨なら♪


先日、心友がこの歌をブログに載せてて

懐かしいなぁ~と初


この歌を聴いて

どれだけ泣いただろう(笑)汗


あの頃は携帯なんて持ってなかったから

すれ違いや

待ちぼうけが多かった


ポケベルが鳴らなくて愛が待ちぼうけしてる~音譜

待ちぼうけばっかりだったな...(笑)


今は、すぐに連絡し合える

便利な時代になったけど

逆に、すぐに連絡ナイと

不安になったりするのかな?


やっぱり恋の醍醐味は

愛しさと切なさと心強さと

すれ違い待ちぼうけ初


ハタチくらいの時の私の恋の想い出の歌でした音譜


じめじめした毎日ですが

気持ちは太陽で・・・

今日もより佳い1日となりますように…clover*