季節はずれですが・・・


去年の12月に買ったポインセチアポインセチア


クリスマスが過ぎて


新年を迎える頃には


もう枯れてしまうのかな?


。。。と思っていたのですが・・・



これ、今年の4月頃のポインセチアポインセチア


2014-04-20-11-59-55_deco.jpg


さすがに、赤い部分は


少ししか残ってないですが


葉っぱは、活き活きとしてて・・・



そして。。。


現在のポインセチアポインセチア


{D7312A99-947D-4A85-8B4A-7B448302257D:01}


赤い部分は、


枯れてしまったのですが

葉っぱがどんどん増えて来てますbud*



このまま12月まで元気でいてくれるかな?


ポインセチアポインセチアって、年越しするのかな?


クリスマスの時期になると


また赤い花を咲かせるのかな?




あと半年


どうなるのか


このまま見守り続けたいと思いますニコニコ


楽しみです音譜




そして。。。久しぶりの登場キラキラ


幸せの葉っぱbud*はからめちゃんbud*


元気に育って


どんどん増殖してますキラキラ


{BD914E46-10D2-47C2-8F61-979A73EF65BA:01}

今日もより佳い1日となりますように・・・虹