関東も梅雨入りしましたコハルちゃん


これからしばらくの間

苦手な季節となります汗


だけど、降る時に降らないと

作物も育ちませんbud*

洗濯物も、カラっと乾かなくなりますが

しばらく辛抱ですあせる



でも・・・

紫陽花が綺麗に咲いてるのを見るとあじさい

何だかホッとします初

{AF8AEDC0-3950-4A4D-952E-FBED23E3FE98:01}


紫陽花の花言葉・・・あじさい。

移り気、浮気ハート☆


何だか、えっ???

・・・って思ってしまうような花言葉ですが

土壌の酸性度や

成長に合わせて花の色を変化させるので

こういう花言葉なんですねpen+.



{755F3BA0-A3F8-46E8-A5AC-14A2A51EF5FB:01}


ピグらすちゃんも、梅雨コーデてるてる坊主





じめじめ、どんより、うっとおしい季節ですが

心は晴れで太陽

今日もより佳い1日となりますように・・・clover*